スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | | - | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    5/12 水のありか
    0


       5/12の自主企画「水のありか」無事終わりました。関わってくれた方々本当にありがとうございました。


      ◎ストーヴ
      京都から参加してくれたストーヴ。なかなか聞いたことない、でも綺麗なメロディの歌が3本のギターに寄り添って心地よい空間を作っていました。急遽ドラムの方が不参加となってしまったようで、次回はドラムあり編成も是非見てみたいです。

      ◎kamitani+公園北



      僕自身、憧れの存在だったkamitaniさんと公園北。前回見たアポロシアターのライブではラップトップの存在が大きいように思ったのですが、今回はキーボードの西村さん、ベースの畔柳さん(yodo)、ギターの紙谷さんといった編成で前回よりバンドらしい音になっていました。ここでkamitaniさんと公園北(だけにとどまらず公園やyodoも)に共通する世界観は僕の理想に思ってる世界に一番近いんじゃないかと再確認。
      本当に素晴らしかった。今後も勝手に目標にさせてもらいます。笑


      両者ともまた共演したいと切に思える方たちでした。
      たくさんの出会いと言葉に感謝です。楽しい1日なりました。改めまして共演者の方々、ご来場の皆さんありがとうございました。



      OULLEはこの日から新しい音源を出しました。



      ’’空き地のひかり’’
      1,ペダル
      2,時間と遠近法
      3,芝生
      4,翌日
      5,水面の線 全5曲¥300

      芝生という曲以外はMyspaceで視聴可能です。
      http://www.myspace.com/nahatoe
      ライブ会場で買えるので機会があれば是非。



      企画を経ての次回は金山ブラジルコーヒーにて。

      6/20(水) 【mmmちょっと長いツアー名古屋編】
      @金山ブラジルコーヒー
      出演:mmm / 小池喬(シラオカ) / OULLE / ピーターフォーク 
      出店:migiwa disc

      いい歌を歌えるよう頑張ります。
      よろしくお願いします。
      | OULLE | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 23:08 | - | - | - | - |
        Comment








        Trackback